SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

極魔導のRTA撮りました

でブロマガに出したけど見れない人用に普通なブログのこっちにも本番用チャート出しときます

結果はこれ

じゃあ続きを読むからチャートで

 始を押して計測開始
「この話は地底国で見つけた」から連打
ウィンドウが消えたら尻高白地西村追加
ロゴで休憩

マップ移動で赤い薬草回収しつつ、レベルを5に
真ん中を進んで負のカギ入手
左で偽尻高戦闘
瓦礫撤去「正のカギ」入手
回復でレベルを10に
上の方にいるアルルと会話

右に進む
さらに右右側を進む
ウィルオーウィスプはウィルオーから
以降自動
更に右に進み中山の回想を飛ばす
西村が離脱するため適当に変える
ケットシー×2と戦闘
戻って西村と中山が再加入
メンバー「 田中・尻高・白地・中山」
上の道に進み右折、ウィッチ戦
戦闘後ウィッチの所でガーネットのカギ回収

上に進んでアルルと会話
更に上へさらに会話

上の被爆者ゾーンの石像を調べる
下の柱と柱の中心にあるドラゴンの紋章を入手
被爆者ゾーンの所でアイテム回収
リュンクスで18くらいまでレベルを上げる
レベリング終わったら紋章を使って進む
左に行って次のマップを下に行って本を取る
上の道で本を使って進む

宿屋に泊まる+連打しまくる
町の右に進む
ちょっと南下しつつ石碑辺りをさらに右
屋敷でセリフ連打

迷路は暗記しろ
偽揚羽戦で揚羽・西村死亡
画像暗記して次の迷路も進め
回復してセーブ
サタン戦からのナイフ入手
そこから北のダンジョンで絶望の入り組み
鎖をぶっ壊して首入手
戻ってサタンと会話
最初まで戻って建物のペンダント回収
いつもの場所に戻ってリュンクスレベリング22
そこから迷路で動植物狩り 最終的に25
シェゾのペンダント回収

セリフを飛ばす
屋敷の所に行く でセリフ飛ばす

サタンが死んでて首と戦闘
マップを戻りつつボスラッシュ
暗記迷路でシェゾと戦った後尻高死亡ナイフ紛失
攻撃してくるやつのマップの下で川の鍵入手
ドラコと戦闘
池と小道の所で中山死亡

過去に飛ぶ クソ長い会話

ペンダントのマップに行くと胴体が追跡
更に戻ってラリーと戦闘

胴体戦

エンディングの後ENDの表示後のフィクションですを飛ばすと同時にタイマーをストップで計測終了

動画の作りとしては
ノーカットノー解説版とゆっくり解説倍速あり版にしようと思ってるのですが
肉声解説とかもいりますかね?
多分いらないと思うからま、いっか

久しぶりの更新はまたコピペでしたとさ
あ、UTちょっと撮影出来てないので撮り貯め出来るまで待ってくださいなんでもしません

 

ではでは