SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今月の編集ノルマ終了!

一昨日してたんですけどPSO2の生放送してて記事にできなかったので今更報告します
なんとか000000FF0000までのゆっくり実況が完成しまして
これからはとりあえず投稿作業です

ちなみに今日google.exe2のゆっくり実況がでます
1日開けて残りを投稿していく予定です

この土日でUTも撮ろうかなとか思ってます

が皆さん忘れてませんか

極魔導のRTAチャートを作らないといけないのです
やばいよ全然あの生放送以来手をつけてないよ

あとゲームの台本もだよ
やばいよどうしよぅ
って状態です

多分この調子だと今月中には完成しなさそうですねこれは…

チャートもだけど構成台本もきつそう
多分としか言い様がないけどチャートはまた生放送で続き作ると思う
いや意外と効率悪かったからなーどうかなーこういうときこそchromebookの出番だな
というかこれもそれで書いてるしさ
横でちまちまやりますかね

 

そういえば極魔導既にRTAやってる人いるんですかね

 

 

あと今回のRTAのレギュレーションは
スタート押してタイマー開始、エンドロールが終わったら終了
キーボードで連打は自力
無限入手も使用してよし
って感じです

 

まぁぶっちゃけ今回のRTAはリアル楽しく遊ぶなガバガバチャートでガバガバプレイになると思います
クソゲーだしいいじゃん(

ではでは