SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

PSO2しすぎ

この前の生放送以来結構な頻度でやってます
でやりすぎてレベル結構上がってます
es(って入力しようとしたらexeって入力してた)のクイック探索とかで色々武器も手に入ったり
今コレクトサーチやってたりしてます

今の緊急のデウスエスカ(機械仕掛けの神を連想する私)も一回やってみたんですけど
無理だね!!無理だね!!4人くらいじゃないと今の私じゃきつそう

でついでに告知というか宣伝なんですけど
私は現在ship5でやってます

でチームを作りました(ライブでやってました)

チーム名は「呪われ民の集い」です
exeゲーム大好きとかその系統やってる、見てる方という希少な条件で尚且つship5にいる方は参加して、どうぞ。
というか参加して♡

ライブ外では基本的にその場で入ったブロックか人が少なめなところかビギナー、ハードの辺りにいます
それかアークスサーチで探してフレンドになって♡

 

 

 

…で実を言いますと
PSO2し過ぎて今月ラストのゆっくり実況の000000FF0000が進んでません
やばいです
これまで思いっきり巻いてきた分を奪われました
やばいです

なのでこの記事書き終えたら続きやりまーす

 

ではでは