
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

chromebookが届きました

詳しいことは後々写真を添えて長々とレビューしていこうと思うので
とりあえずの感想

PSO2esとかいろいろダウンロードできちゃったよ!!!

まぁ今回買ったやつはストアのあれがstableなので安定して大体のやつはできると思います
しかしやっぱりポケモンgoはできず、まぁパソコンでしたくもないからいいけど
あとマリオランもインストールできなかった
でもmiitomoとかモンハンエクスプロアとかはDLできたからウレシー!

で、こんな感じでいじり倒していたら今日の動画のアップロードをすっかり忘れていましたので
これからアップロードします
あと全然編集できませんが今日はずっとこいつを弄り倒しそうなので編集できなさそうです

では一旦ここまで