SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

爆睡と心折からの

とりあえずいろいろ整理がついたので久しぶりにというか更新頻度を上げていきます

今日アレ行ってきました
岩国基地のアレ

すごい人いっぱい一杯一拝ですごかったです(語彙低下
ピザとハンバーガーの行列が半端じゃないし
そもそも駅からゲートまでで30分からの飛行船展示の場所まで行くのに30分かかるとかどういうことなのという

電車も電車でクソ長いのに立ちっぱなしで足がつらかったし(帰りは座れました やったぜ)
一周回るのに3時間くらいかかるし熱いし熱中症なった人いるんじゃなかろうか

前回30万人来ていたというが今回記録更新してるんじゃなかろうかと
ここに正恩君がミサイルぶち込んだらすごいことになりそうなんて思ったりしました

というかねあんまり情報を得ずに行ってたもので空自中心だとは…
空は詳しくない…
船の方がいい…

クソスマホでまた写真撮ったりもしましたがアップロードが面倒なのでまたいつかとか言ってたら結局アップできなさそうだけど

 

米軍基地って「基地としての機能だけーーーー!!」ってイメージだったんですけど

なものがあったり家族のための家が用意されてたり学校も普通にあるし
これただの町じゃねレベル
ちょっと基地があるだけの町レベル

って印象でした
アクロバティックな飛行とか見ましたよ
頑張ってクソスマホで撮りましたよ
ツイッターに上げたけどロングバージョンもあるので
はい

画質がクソだけど許して

まぁこんな感じでした
でピンバッジ買ったりして帰ってカバンに付けました
でこれからは船行くときとかにも買って集めてつけていこうかなと思います
外観がすごいことになりそう

で広島に戻りまして
岩合さんの猫写真展があったので見て来まして
そこで夏用にうちわ買ったりクリアファイル買ったりしました
尊い…!マジ猫尊い…!!
眼福でした

という感じでした

なんというか写真をまとめたりしたりとかしたかったけど
時間かかりそうだったのでやめることにしました
というかほかの人の写真見た方が綺麗だと思うので

はいよし!千文字超えた!!
よし!!終わり!閉廷!!
明日は動画のこととかchromebookの事書くから…