
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

チャンネル復活しました

動画で思いっきり言ってますが
申し立ての送信やらフィードバックやらをたくさん送った甲斐があったといいますか
やりすぎじゃね?と言いますか
それくらいやらないとなんか解除してくれなさそうだったというか
こんなことというかアカウントBANされたの初めてだし
なんかやってきたメールで「停止された状態で放置してたらアカウント消すから」という文章が来てそれもあってすごい焦ったわけですよ
あとは再生数とか収益とかなんか10万行きそう!って時にこれだったのでほんとくそったれくたばれバーカバーカファッキューようつべって感じです

ほんとファッキューー

 

はい明日から平常運転で頑張りまーす

 

クソ