SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

New BEN.exe

Google.exeの最新版をリベンジしたくなってきました
私です
暫く経ちましたがBEN.exe投稿し終わったのでそれらの紹介をします

 

そういえば最近低評価が増えてきてかーなーしーみのー私です
高評価…高評価を押してクレメンス…結構ショックです…

 

パート1しか載せません
もう大体言いたいことも説明文に書いちゃったんですよね

どうでもいいことを書くと
呪われ民なマヨネーズさんがBEN.exeもどきを作っちゃったので
次の次の動画にでも入れようかなと思います
次の次はMARIO WORLD.exeのパロディです

SUNKY.MPEGみたいなやつです

で短いんでそいつもおまけに入れてみようかなあと思います
本家とは違ってVBっぽいので多分いろいろあれやこれやされると思います
ひえー
シャットダウンはしないとのことです
もししたらマヨネーズさんの事ホモって言うから いいね?

ーー

ちなみにこれフリーフォント使ってます
スーファミみたいなフォント前入れてたし作るかーみたいな流れもありました
で元から流通がROM配布だけだし天下のAVGNさんも仕方なしにROMDLしていたので私もROMをDLしました
申し訳ございません
そういうこともあり、消すべきなら消すと書いています(ようつべだけだけど)
でも実物が見つかってないのにホントなんでROMだけあるんですかね…

手紙もそうだけど…

 

ーーーー

あとは特に今日は書くことないかな

アドセンスの支払いって結局どうなってんの??

多分今月入ると思うけど…
まぁもうちょい調べてみるかーーー

 

ではでは