読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

昨日の続きです

今日はノベルからの動画を貼りまくります
そろそろ動画宣伝以外の記事も書きたいのう…

 

aiGameさんの準新作です
また新作出たよ!早すぎィ!ヤバすぎィ!

私も頑張ってやらないと…

既に動画で言っちゃますが
なんかこう展開が急でびっくりしました
一体何でこうなってるのかもよく分からないというのが率直な感想です
ただアレに関して何かしらの伏線を張ろうとすると何が起きるか予想出来ちゃいそうなのでやっぱあの形でいいのかなあとか思っていたり

新作も多分やるぜ!!!

 

僕を読んでくださいをニコニコにも投稿してみました
やっぱりノベルもこれからはアップロードしていく形にしようかとかいろいろ考えてますが
出すとしたら今からやるものが中心になると思います
このサツジンキ、セモもアップロードするかもしれない

そういえば撮影はサツジンキの方を先にやりました
夜中に撮影しました
で、そのあとに贖罪へのナイトメアをやったんですよね

サツジンキ、セモといいこう短編は詰め込むからこその味があっていい
長いもの長いもので良い!

今度送電塔のミメイやるから(日曜に撮ると思う)

 

某ラなんとかさんがプレイしていたゲームです
それと自分でも友人にやらせつつ傍観していたゲームです
がいざヘッドフォンつけて一人でやると怖さが段違いでした
いやーやべーっす
それとニコニコにもIMSCAREDアップロードするかもしれませんが
まだ決まってないです許してね
だって音割れ酷いしー的な

ーーー

あんまりニコニコに投稿した動画とかはニコニコとかで見返さないのでSonic.exeのコラボの単体動画見てみたら画質が悪いの悪いの
なんでだろー新エンコード兼サーバーのために再エンコードでもされたんだろうかなんて思って自分の持ってるデータ確認したらそいつも結構画質悪かったぜ!一般会員はやっぱクソだな!
で不安になって一応ニコニコで確認したらまぁプレイヤーで拡大されてちょっと悪いかなー程度になってただけなのでそのコラボの奴だけだと思います

ノイズ酷かったしね

今はまぁプレミアムだしプレミアムに関わらずエンコードが変わったから一応画質は良くなったけど一般との差がまたなくなった気がする(一般は同じ形式で新たに50本なので)

そりゃ会員減りますよっと

まぁこんな感じで終わろうと思います
そろそろゲームの話とか些細な話も書けたらいいなって思うけど最近1000文字くらい書かないと気が済まないから貯まってからじゃないと書けなさそうとかいう酷いオチ

ではでは