SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

編集尽くしで

ブログの事すっかり忘れてました
許してくださいなんd

今回も今回とて動画のお話です
あと今現在やろうとしてるゲームリストも公開しておこうかなと思ってます

最近いろんなことに熱が出てきて大変だゾー

でもChrome Bookのために動画優先じゃー!!

 

あ、あとRTAの解説は結構待ってください思った以上に書くのめんどいんで書けないかもしれません
一応ステージ2までは書いたんですけど画像とかめんどうでめんどうで…
あと動画編集重なってて…

 


なんで録画うまくいかなかったのかさっぱりわかっていないのですが
ほんと何でだったのかなあと
録画状態気にして録画範囲チェックしたのがまずかったのかもしれない

で、もしかするとその録画範囲の前後をいろいろと調整すればSonic.exeなど真っ白になるゲームも撮影できるのでは?と思ってきましたが面倒なのでやりません
前Sonic fearやったときになぜかSonic.exeが開いたときは撮れてたのに不思議!

 

やったんだけどぜーんぜんクリアできなかったです
いやー無理だよ
見てた動画だと結構あっさりクリアしてたのにパーツの場所全然分からないしマップも分からないし操作クソだし

なんでFPSでラジコン操作なんだよふざけんなよくたばれ(全ギレ
あとニコニコに投稿するときに思うんだけどエンコード推奨設定(のはず)なのになんでアップロードあんなに時間かかるんだよ
これなら今まで通りの仕様でHTML5対応しとけや
それか普通に300MBくらいに上限上げればよかっただろうに
なんでこうも無能なのか コレガワカラナイ

 

あまりにも出来が悪いとかそんな次元じゃないゲームばかりやってしまったよ
でそんなゲーム達のせいで動画がつまらなくなるんじゃないかと思いEXE.exeやったら普通に面白くて草生えそう

今回はストックも少ないのに一気にやるからと不安になり一応録画テストはしたんです
ただ始めのシーンしかわかんないのでchrome.exe以外は結構展開に不安を抱きながらプレイしていたんですけどね!!
Project1以外全部展開が無いよ!!
MAC.exeも面白かったけど撮れてないし音ずれるし最悪だよ!!

今度からあのアイコンのゲームはやらないようにしよう

ーーー

こんな感じですかね

では今やろうとしているゲームリストも貼っときます
リクエストで追加した分も込みです

肉声実況だけでやるゲーム

・いんゆめくんのゲーム
・Slender the nine pages
・桃鬼
・バグのセカイ 

ゆっくり実況でやるゲーム
・Super mario ghost.exe
・000000FFFF0000
・桃鬼

どうやるか決めてないやつ
・FNAF World(Game jolt)

生放送でやるやつ
・ふぁんしーあいらんど


自分で選んでいたゲーム
(ゆっくり実況込み)
・have a nice day.exe
・Bubba.exe?
・Sad Satan Remake
・Mirror Layers
・DO0M.exe
・Adventure Game.exe
・new BEN.exe series

ノベルゲーム
・猫になりたい
・妹のろい
・やみあいシリーズ
・さが
・coda:
・送電塔のミメイ
・そそそ夏

いつの間にか結構増えてました
この中で期待しているのは000000FFFF0000です
ツイッターでリクエストしたら返ってきたゲームで中々雰囲気がよろしい!!
素晴らしいゲームだと思っておいてるので期待値が高め

あとはMirror Layer
7Daysの人の作品でした
びっくりっすね

 

って感じでーす終わりたいと思いまーす