読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ずーっとさぼってました

いろいろ投稿していたりいろいろやってたりいろいろ寝ていたりなどなど
色々しているうちに寝ていたりしていたのでブログを書く暇がありませんでした
お兄さん許して

色々動画を投稿して先月分のやつがアドセンスに来ました
8000円ですって!!すごい!!ひと月でそんなに!!
と思いました(まる)

これからはさすがにゆったりペースになる…と思う
思います
分かりません
ちょっとやる気が下がってるのでまた動画休止とかするかもしれません

さて、この前のIMSCAREDの投稿報告から2週間で色々上げました
ちなみにsteamのIMSCAREDは多分やります
があの人がやるかどうかによります

いろいろ書いておく?

@chat
正義気取りの独裁者の撮影をミスったせいで
今日投稿する動画がないやん!となったときにいろいろ選りすぐって
まだaiGameという存在を知らなかったときに見つけたこいつを今やってみた
って感じ
なんかやっぱBGMないと声が小さくなるね
症状名を誰かがコメントしてくれたけどなんだっけ

 

・UNDERTALE
今週中に編集は終わらせる予定だから待ってくれ

 

・FNAF動画
あんなに処理落ちしてるとは思わなかった
プレイ中も確かにカクカクしていたけどOBSクソすぎィ!自分草いいっすか?
bandicam買わないとなぁと思ってるんですけどやっぱ録画ソフトを変えると自分に適切な録画方法を探すのが大変で大変で…

 

・お知らせ
この動画などでもらったゲームのリクエストは生放送で吟味させていただきました
多分6割くらいは拾ったと思います
ができるのは半分くらいだと思います(諦観

 

・正義気取りの独裁者
なんで録画ミスったんだろうね
ノベルゲームの録画ミスは大体読み終わってから気づくので二週目やるのきついんだよなあ
だから忘れるために日を空けたり
頑張って二週目したりするんですが結構辛い
時もあるししゃべりやすくなる時もあるし間違えて先出ししちゃうときもあったり結局噛んだりしてネタにできたりなぜかビビる時もあるしなんじゃそりゃ

・ウディタバグ

BUGのあとバグゲーやりたくて探した
クリアできなかったけど助言で動画外でクリアできました
バグゲー欲しいよーーーーーー

こんな感じでいいか
チャンネル紹介動画?もうめんどいからいいじゃろHAHAHA

動画に関してはこんな感じで

ーー

実はちょっと今ゲームのプロットというかなんというかメモ書きを書き進めています
ただ私ノベルゲーム作りには素材のサイトをまったく知らないとかいう産廃なのでそこら辺から調査しないとまずいかなあとか

今作ってるの

こんなのです
ただ冒頭の2行くらいしか思いつかなかったので
これからの作業ですね
もっと頭の中のせかいを動かして頑張りまーす

あとウディタゲーの方もちまちま書いてます
三日坊主になりかけですけど

ーーー
この前ようつべで生放送やったじゃないですか
あの時ホモしかこなかったじゃないですか
ここでも言っちゃうんですけど
まぁいつもの人しか来ないとは言え
語録ばっかり使ってるとか語録使わない人に何かしら言うのは良くないと思ってます
そういうのを知らない人に強制させるのは個人的にね
コメントはただその場で残すだけだからいいんですが
ライブのチャットは断続的に続いて初見の方も来るのでできたら常体の文章でチャットしてくれるとかなどの配慮もしていただけると嬉しいなあ

まぁどうせいつもの人しか来ないとは思うし
どうせみんな淫夢になるし

まぁいいか(適当