読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

一纏めに書いたほうが楽だけど

ほんと動画埋め込みはスペース取るよなあ…
8本も埋め込む自分もアホみたいだけどな!!
ということで今週頑張って肉声実況とゆっくり実況を編集しました
ゆっくり実況編集思いっきり徹夜したら朝に寝ちゃって昼に起きて「後編の半分くらいしかできてないのに何やってんだー!」と急いで作りました
何とか日曜日に間に合いましたよ
ひー疲れた疲れた
音声素材とか使うとボリューム調整とかもあるのになんか無駄に入れちゃったし
途中淫夢実況っぽかったりチャー研実況っぽかったりしましたが
大丈夫だ問題ない

ゆっくり実況のためにようつべで翻訳募集したけどぜーんぜん来なかったから適当に手直ししたりハテナを減らしたりしたよ!!!!
無理!!よくわかんない!!諦めた!

しかし久しぶりに一本の動画から2パートのexe動画作った気がする
ルナゲームとかサンフィッシュ以来かな?
編集時サンフィッシュはすっかり忘れてたけどな!!
今回は肉声実況で分割したところであえて切って二つに分けたりもしましたが
画質どうかなーと思って前編は使わず後編はニコニコのエンコ基準になんとか前編が範囲内になったので切ったものを使いました
そうだね肉声実況は範囲外だったからニコニコは画質落ちてるよ
しょうがないね

 

次のexeゲームは一応BEYOND HUMAN.exeです
がもし何時ぞやみたいにSonic.exeの流れそのままなゲームだったら没にします
というかこれやってる人いたかなあ
exeの動画調べてた時というか呪われYoutubersの方の動画を見ていた時に関連だった李に出てこなかったのでどうなんだろう?という感じです
あとどんなゲームかすらよくわかってません
本気で初見です
ちゃんと撮れるかなあ 白くならないよなあ?????
って感じで
では諸君サラバダー