
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

昨日一昨日あたりで更新しようとしていたのに…

はい。土日も一応exe撮りますので
他にもいろいろ撮ると思います
この前たくさん並べましたが
ちょっと連続exe撮影は大変そう
というか自分が予想している展開の通りになるとゆっくり実況が二つ作れてしまう可能性もあるのでどんな感じにしようか悩んでいるといった具合です

それに比べれば以前やったことのあるLeAtIo.exeのバージョン2はどんな感じかもわかっているし結構尺がちょうどいいことも分かってるのでまぁまぁやりやすいんじゃないかなと思います
なおgoogle翻訳された文章+game makerメッセージウィンドウがあるのでその辺をどうしようか悩んでいる模様

あとその次には前々から気になっていたBEYOND HUMAN.exeをやろうと思います
なんか長そう(適当

それ以降には多分前述の5連チャンか4連で2分割くらいにするか何かしようと思います
それからはもうsad satanや
HDDの中がパンパンになるぜ
もう気が狂うほど辛いんじゃ
ポータブルHDDを買うんや(買わない
買いたいので収益待ってます(露骨

まぁそんなこんなでやっていきます
それからは…決めてないです
なんかコラボしてくれって言われたらしようかなとは思ってますけど

あ、そうそうslenderの肉声もやろうと思うんですが
なんか処理きつそうなのでフルスクリーンではやらないかもしれないです
それと改めて一人でImscaredとISEEYOUやろうかなと思ってます
そろそろexe以外のもやりたい(本音

ではではそんな感じで
サラバダー