読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

慣れないと以前の調子が出てこない

動画制作等



以前の調子っていうのはノベル動画とか上げてた時のペースだね
今の撮影方式でなんとか1日で撮って上げるっていうのができないかとちょっと考えてて昨日今日上げちゃった
あと本当だったら今日やみあいというのとはむはむというのをやろうとしていたんだけど
やみあいはエンドが辛そうで構成悩んだ
はむはむは多分ニコニコにも上げる、上げたいんですけど実はこの前コメントが辛辣なのありましてまた肉声実況だし来そうだなー嫌だなーと思って結局やらず
ちょっと自分がやろうとしているexeじゃないホラゲをテストプレイしてまして
sad satanの負荷も気になって起動してみて
「みんなワイドサイズなのかなー」とやってみてテストしてみてじゃあついでにやってみようと昔のやり方(アマミキで一括録音撮影)でテキトーにやってみて結局ウィンドウサイズなのにビビりまくりました
ヘッドフォンだから余計に怖かったよ
それともっと処理軽減させたいからスーパーアマレココ使いたいからAMV4買わないといけないなあと思ってます
ひえーー ま、まぁ収益の目的になるし多少はね?

怖かったといえば昨日上げたユーフォビアも怖かったよ
主人公やべーよ
好きな人を殺したくなるってヤンデレだよ…
同意リョナってなんだよーこわいよー
でもちょっといいなと思ってしまったよー
なんかヤンデレっぽいと言われる私ですしっぽいのを自負しているのもあるからでしょうか
しかしヤンデレっぽいのにヤンデレが嫌いっていう自己矛盾に対して私は
ヤンデレにも自分が死ぬ、最愛の人を殺す、邪魔を消す、いずれかをやるみたいな感じでいろいろタイプがあって自分と違うタイプは無理!無理!って感じのが多分あるんだと思うよー!それ以上は知らん管轄外だ

でユーフォビアのあとがきで作者が紹介していたやみあいもやろうとしているのです
ノベルゲームだよ 頑張るよ結構エンドあるから頑張るよ、頑張るよ(大事なことだから三度言いました)

それとMARIO.exeのRTAしたいけどちょっと大変
ロイロゲームレコーダーじゃないとうまくいけないかもしれないという事が判明
アマレココはデスクトップに枠が見えないくらいに描画されてるようなフルスクリーンゲームじゃないと録画できないからなあ

みたいな感じです
いろいろごちゃまぜに書きましたが
出来たらまた明日こんな感じではむはむやりたいです
ちなみにお花摘みなど以外でカットしないつもりなのでみんなで苦痛を味わおうな!!!

ではでは