
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

更新し忘れ

動画制作等

最近睡魔と毛布に負けて夜早くに寝まくってて最近ブログ更新共々いろいろなことができてなかったので昨日今日で急ピッチで仕上げた動画になります
説明文に書いてる通り手抜いた部分が多いし何より変な部分ありそうでこわい

あと少しだけ肉声実況とリンクさせた部分がある
まぁ撮影時の記憶もあるから進行に関わるセリフは入れやすいんだけどさ

それとやっぱりUTはカットがし辛い
多分次回はレベリングとかいらん所もあるからできると思うし
その次はもう20分前後に切り替えたから多分大丈夫だろうし

それと本当にこれからはネタ要素は減っていくと思います

 

今後の予定

土日月にて
Google.exeのさらなる要素撮影・肉声込み(必須)
Google Chrome.exe ver60,Unity.exe,MAC_001.exe,Windows98.exe,project1.exeをやる
・編集

それ以降
・UTの編集
・ユーフォビア及びノベル撮り貯め開始
PSO2やるぞコラぁ

なんでこんなこと急に書いたかと言いますと
まぁgoogle.exeにまだ何かあるぞと言われてやらないといかんと
でもどう考えても一つだけの要素のために単品動画作るのは俺好みではないと
なら他のもやろうと
そしたら似通ったイメージのがいっぱいあったぞと
元々LeAtIo.exeやる予定だったけど何とか巻いてやるぞという方向になりまして
それとずっと前からgame.exeやりたいとは思ってるんですけど
説明文の悪意100%とフォルダの中にある.shとか.pyとかのせいで怪しすぎて無理です

果たして土日月の内に編集は無理でも撮影は出来るのか!?

というかそろそろPSO2やれよと怒られないか!?

 

そんなこんなで

ではでは