読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

あけましておめでとうございます

普通 真面目らしい話

今年もよろしくお願いいたします。

今年はゲームを作ったりをちゃんと中心に持っていきたい気もしますし
イラストを持っていきたい気もしますし
いつも通り動画を持っていきたい気もします
動画は動画でもPV系を持っていきたい気もしていますけど

とにかく動画は去年出来なかったゲーム達をやっていきたいと思います
恐怖の森はとりあえず肉声だけだからね??

exeゲームもやっていきます
あとsad satan remakeもできたらいいなと思っております
思う思う連打な文章で申し訳ございません
ですが今年始まって1時間ほどしか経っていないのに目標を一気に定めるのはさすがの私でも困難を極めます


忘年会 and カウントダウン

はてさて、私は大晦日23時から年明け0時頃までYoutubeの方でライブを行っていました
しかし最近の動画の淫夢音声の割合が多いせいなのか単に自分が語録使いすぎてるせいなのか淫夢厨がほとんど占めててさすがに困惑しました
なんというか淫夢を知らない純粋な人ってもういないんじゃないかなとさえ思うレベルです
で、ライブの最後の方で何度も言ってましたが
私の動画は出来たらではあるけど
淫夢厨の方知らない方両方が楽しんで見れるようにしたい、共存という形をとれる動画を作りたいと思い音声素材を使ってます(BBDLするのがめんどいだけ)
もちろん淫夢だけだと淫夢厨の人だけしか喜ばないのでいろいろな音声も交えてゆっくりでもネタも入れつつテンポよく台詞も回して、撮影したゲームを中心に回して(google.exeのは例外)ゲームの内容についてもコメントしてもらえるように
したいという感じです
一応このスタンスは語録音声を使い始めた、及びexeゲーム動画を作り始めたころから変わってないはずです
時々少な目とかそもそも音声がないものも作ったりしてるのでバランスはなんとか…保ってるはず…
ちなみに次のexeの動画は多分語録ないです
UTはだんだん減らすので本当にだんだん減っていきます

といったように今日のライブで言いたかったことを書いておきます
やっぱり今一度言いたいのですが
動画でコメントで書くのは別に構わないんですけど
知らない方がリアルタイムでコメント書けない状態になりそうなライブでは語録は控えてほしいと思ってます
まぁ今日の視聴者さんはほぼ淫夢勢だと思うんですけど(名推理

っていった具合ですつまり
「ホモとノンケが共存出来る(別々だけどネタなどで笑える)動画を作りたい」
「ライブの時は出来るだけ語録は控えてほしいかなーなんて思ってます」
ブログ書くときくらいノンケ文章でいいだろ!いい加減にしろ!

ではでは
動画頑張って作っていきたいと思います
がさすがに大変だ…UT先作ってからPSO2作ろ…

ではでは