読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今年暫定ラストの記事

普通

 

今年賀状イラスト書こうとしているんですが
全く描けてなくてもう無理なんじゃねーかなと思っています

もし描けなかったらごめんなさい何でもしますから

ポーズ思いついてはいたけどだらだら描かなくて(というか別のことしてたし)
描こうとしたら
構図は考えてるんだけどうまい事描けなくて結局一日潰して
次の日爆睡して次の日は編集して結局今日(昨日)になって描けないし
とかいう為体なのでもう描かない方がいいんじゃねーかなーと思います
せめて線画(笑)くらいはリハビリできたらよかったのに…

ーーーーーー

UTのゆっくり実況パート1編集出力エンコード終わりました
ちょっとネタ成分が濃いめです
さすがに苦手な人もいそうなくらいですので次回以降は控えます
という文章を入れておきます
淫夢要素はないです

いつ投稿するかですが土曜にでも投稿しようと思います
下記のこともあるので申請が終わり次第になるとは思います

あと思った以上にgoogle.exeが伸びてて笑う
久しぶりだったからとかgoogleのネームバリューかBE MY BABENのせいかもしれない
音声素材のせいかもしれない
ぶっちゃけ今回のは良く上がって5000くらいかと思ってました
なんでかっつーと動画自体の動きが少ない(ゲームがつまらんところもある)
まぁ変化球が多かったのが好きです。普通はCD開いたら終わりだもね!!
BGMは普通時間たったら切れるんだよなあ
あとイースターエッグ見つかってよかったです
読解力クソ!w

ニコニコの方で元から受け狙いも兼ねてBMB入れてたりしてたから狙い通りでよかったぜ
あと一部イレギュラーがいるので処分する

ということでありがたやです
伸びる速度が速いのとコメントが多いのはうれしいです

結局広告収入を申請してしまったよ
お許しください!
多分機材購入などに多めに充てます
マイクの買い直しetc
できたらAfter Effects定期購入…は無理か…
ニコニコのプレミアム料金も含めて払えたらいいなあ

そもそも収益入るかすらわかんねーけどな!!
あとノベルのreadmeで確認したところ一部収益NGと書いていたものがあったのでそれらは外します(面倒だしノベル全部外そうか)
あともし承認終わって自動で全部収益つくとかあったらその分はさすがに責任持てないから
まぁないとは思うけど

みたいな感じの報告です
暫定ラストは多分裏切ります

ではでは