読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

アップしたよおお

びっくりした
時々なっていたaviutlの拡張編集のタイムラインに青線が出てどうやって戻すんだろうと思って戻せなくて放置してたらなんか出力の範囲の設定で7分くらいまでしか出力できてなくて戦慄しました
なんとかクリスマスに間に合いました
でゆっくり実況を投稿するのに合わせて肉声実況もニコニコにアップロードしました

 前回のゆっくり実況投稿した日時が6月だったよ!!半年近く投稿してなかったんだね!!!やべえ!そりゃあ編集の仕方忘れるわ

説明文と上に書いた通り編集の感覚を思い出すためにもあえてふざけた感じにしました
使った音声
クワマン(そりゃ…お前…)
淫夢(野獣とSNJといろいろ)
・イレギュラー(シグマ隊長)
・BBEMYBABY
ドカベン
ゆっくりで使ったネタはいろいろあるけどねまぁそれも入れるとやばいことになるからねしょうがないね

あと今回の動画ではできたら遊戯王も入れたかったんだけどARCVは今は多分入れたら削除されそうだからやめときました

うっかりというか入れる隙が無くてアストロガンガンとかyeeとか入れられなかった
悲しい

どっかの〇〇東方を作っていたF氏が使っててそこからBMBやドカベンクワマンを知った口なのでドカベンとフォントをごり押して使ってる人を見るとなんだかなあとは思います
まぁ流行りだからねしょうがないね
アイマスタグがどんどん時代逆行していってる気がするんですがそれは…
ただBMBの人たちの発想力はやばい
アイマスPはヤバイ

まぁそんな感じで久しぶりのゆっくり実況です
ちなみにこれからUTのゆっくり実況も作ることになるのでこれからはずっと頑張らないとねー!!!
やー大変だー

 

ではでは