読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

投稿したよ

動画制作等

そういえば


こいつの宣伝してませんでした
なんかイースターエッグ見つけちゃったんで完全版として本編の尺詰めて20分以内にして投稿しなおしました
撮影編集エンコ1日でやったぜふぇーい
あと風邪ひいたり用事あったりでゆっくり実況先週作れなかったよー

 

UTも新パート撮って編集しました
土曜は別の用事で陽が落ちるまでずっと出かけていたので
編集できましぇんでした

で日曜日に頑張って編集しました疲れたゾー
まさか鼻水すするところを全ミュートにするとは思ってなかった
あとうっかり説明文にも書いてなかったんだけど
今回間違えて編集時に30fpsで編集しちゃったのでカクカクしてるかもしれません
許してくださいなんでもしMY BABY

でUTのゆっくり実況も作り始めます
で、ゆっくり実況がこいつに追い付くまでは次のパートは撮らないことにします
すまんな。

あとgoogle.exeの合間合間のカットでちょっとBEN MY BABYやるから
ラティスベイベーとスタアイベイベーもやるから

素材も配布するから
あとドカBENもやるしついでにカラフルもするから
ふにから知ったけどここまで流行るとは思ってなかったよ…

にわかドカベニストたちのごり押し嫌い
OPフォントも使ってるドカベニスト好き

あとこの前の合作でクワマンいなかったやん!!どうしてくれんの?これ?
クワマンも見たかったの!

というかワイもにわかやんけ!
アイマスそんな知らへんし
72とかコブラじゃねーかくらいしか知らないし

HAHAHA-
まぁ編集そろそろしますからお待ちくださいな

ではでは