
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

細々した作業は気が狂うぜ

さすがに月日が経つと考え方も変わってくると言いますか
なんといいますか
3DSがほしい
しかし私の親はゲームに寛容ではない
バイトはいろいろと無理
お金ない
というかCDとか機材とかに使っちゃって無理

八方塞がりすぎてどうしようもなくて

この様です
はい、広告つけようかなあって思ってます
さすがにちょっともう欲しいものがパンクしてしまってリミッター外れました
でもやっぱ負い目があるのでこうやってアンケート採ってます
一回やったけど無駄な選択肢のせいで不透明な結果になったのでやり直してます
投票オナシャス!

とりあえず3DSとソフトがほしいから目標3万やなと
もしやるとしてもとりあえずexeゲームだけにしときます
ノベルとかはMAILとかでアウトなのもあるのでね

みたいな感じです
もしかしたらやらないかもしれません

ではでは