
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

久々の夢日記(12/6,12/8)

動画の編集がだるかったりしていて全くPSO2やUTに手を付けず多分楽だろうと高をくくって始めたexeの編集が久しぶりすぎていろいろこだわりすぎて無駄に時間がかかったりしたので全く報告できることがなかったのです
本当に申し訳ない(博士並の謝罪)

でどうせ明日以降に投稿するんだから夢日記だけ独立させてもいいよなと
どうせもう文字数だいぶ稼げたからいいよなと

いう事でよろしくー!

ーー以下下書きで地道に書いていた部分ーー

夢を見たので書いておくことにした

要素が多かったので飛んだところを境に4つに区切ってみた

夢診断にここに書いたものをそのままぶちこんでみる

しかし辞書の擬人化つーか精霊というか…よくわからん…
あとなんかいい雰囲気になってたし意味不明だわ…舟を編んだせいか…?

 

 

(今更思い出したけど何時かデュエルリンクスやってる夢見たわ)

 その1
黒服みたいな人たちが結構いた気がするし、誰かと一緒にいた気がする
その誰かと黒服の囲いを避けようとしたか、囲まれてたかよくわからん
マンションの踊り場付き螺旋形階段があってそこを上ろうとしていた気がするのだが覚えていません
何より後継がケイオス

その2

 なんかエクゼイドになってた気がするし自宅の一部と教室が融合していた気がするのだが
これはアレか仕舞ってあった毛布に猫みたく丸く寝たからか
なんかエグゼイドになりつつ毛布のある収納に向けてドンパチしていた気がする
なんかライフル的なの持ってたぞ!スナイプかよ!!なんだよバンバンシューティングガシャってたのか!?

そんな姿を同級生たちが見ていた気がするのだが覚えてないぞさすがに

で教室を暫くうろうろしていたようなガシャットを弄っていたような
後が強烈に記憶に残っててこの辺がおぼろげ

その3
こっから意味不明(元から意味不明

 場面が飛んだのかそれすらもよくわからないまま(多分その1に戻った?)
例のじしょたんずフェーズに行きます
なんか城壁っぽいところにいた気がするそれっぽいところだけど。

その例のアレの辞書の精霊らしきお人と一緒にいてよくある守る構図だったような気がしたけど違う気がする
で多分飛び降りた気がしてフェードアウトした
多分死んだ。

でなんかのモールへと移動してどうたらこうたらしていた気がするんだけど
最終的にどっかのお店で二人飲み食いすることになったかと思ったらまた飛んだぞ

車内だぞハイエースじゃないぞ
キャンピングカーだった可能性も否定できんな
だってそこでその店の(まるでマスターイズミみたいな)人になんか作ってもらって食べてたもん二人でわけがわからないよ(夢ってすげー)

で多分途中で降りたと思う
だって間に道路徒歩してたから むっちゃ平和だな
あと駄弁ってたし何駄弁ってたかは忘れた
しかも信号が無駄に5つになってたんだけど何を見てそんなことになったんだ

その4

で自宅に戻って自室で二人だったような
そのまま寝てしまったかで机を見たら机の棚にある見慣れない黒い辞書がしゃべったよ

そうだね先行バレしてたけどこれが例の辞書の擬人化だったわけだね
でまた何か始まるのかーってところで起きたよ
意味不明だね。さすが夢 そろそろ猫化する夢を見せてくれよ

12/8
ぶっちゃけこっちの方が違和感ヤバい

多分最近特撮ハマりかけて危ういからデカレンジャーとか555とか最近見てたやつが出てきたんだと思います

覚えてなさすぎなんだけど

なんかの敵を555パンチしてたのは覚えてる
あと一方そのころ的なので敵らしき人が改造してた気がする何も効かない
存在するだけで無差別にダメージを食らうか何かみたいなのが出てきた
勝ち目無かった気がする
あと何かの配線をぶっ壊してたりしていた気がする
ギークルーガーでたよ!多分!かわいい(

後で思い出したけど自宅のトイレで夜だった気がするけどいつものようにスマホをポケットに突っ込んでたらエリアメールが鳴って確認する間もなく地震が来てよろけてドテーンとした記憶が
何故こんな夢を…?

みたいな感じでしたがいかがでしょうか

 

いやー何時ぞや夢日記をこっちに移すと言っときながら全く書けてなかったので今後は書いていこうかな!!!