SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

あ(タイトルがない


投稿したよ
ノベルゲームはなんかその例の発言とか編集を何週間も放置したせいでやる気をなくしたゾ
という事でここで宣伝だけするぞ

「雨だれ」

雨だれ:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

をやりました

ネタバレ少な目で

読んだはずの説明文をすっかり忘れて途中までライトホラーだという事に気づきませんでした(バカ)

というかひたすらに暗い雰囲気です
扱ってる題材がきついよ…いじめと復讐だったよ…嫌じゃ…
とか途中に出てくるゆーれいくん(ちゃん?)がなかなかに感情なくて怖い感じだったぞー

ちゃっかりホラーな感じもあったりしてそこらへんは怖かったぞー
で主人公がホラーホラーで卒倒しかけたころのテンプレ寺入院で洒落怖思い出してしまう糞采配(自分が)

でもそこからの畳みかけがやっぱり最高でおかしな少年の話を思い出し死亡
なお、次の動画には間に合う模様
泣きかけたような気もするけどたぶん泣いてない
泣いてない
なんだろうなー異形のものと人がかかわると私どうしてもだめなんだと思う
多分それで人外好きなんだと思う(

みたいな感じです
ホラー的要素が復讐とその後の延長として現れ出でるのであんまり怖くなかったというか直接的な恐怖がプレイヤーに降ってこなかったって言うのもあるのかも

って感じで最終的に感動しちゃった私です
やってみてね!!!

 

UTははたしてパート30までに1周終わるのやら…
とかいう不安があるけど音のブーストの掛け方が悪いのか割れるところは割れるのでクリップフィックスしてみたりちょっとウィンドブロッカー外してみようかと思う

PSO2もパート1撮ったって言ったかな???
全然編集のやる気でねーよ!1時間を20分じゃないけど45分を20分近くだぜ!あんま変わってねえ!!!
あとイベント間違えてみちゃった☆てへ

なので来たるパート2では一応それも見せます
内容結局ぐだぐだしそう

 

あとexe撮りましたgoogle.exe
フリートークにリンクが遺ってるゲームです
中々に手が込んでるっつーかちょっと普段と違う挙動でビビった部分あり
というかremember.exeリベンジ以来久しぶりだしまぁいいじゃろいいじゃろ

あと今日は無理だと思うけど明日はむはむ♪やるぞ多分

ってな感じで終幕

ではでは
(なんか失踪してた人が復帰してるのでうれしい限り)