SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

とーこー

日曜の内には投稿しようと(その前は土曜の内にはと(ry
していたのですがだらけていたら日付が変わっていました
急いで投稿したし埋め込みが面倒だったので適当にぱぱっと書いちゃいましょう

で、ついでにここだけの話もしておこうかと思います
普段のexe系統と言いますかホラーといいますかカオスと言いますか
ああいうびっくり要素とか、理解するのに1分かかる描写多めなのとか
そういうのはテンション上げたほうが口が回る+怖くない!!!
ってことでいつもあんな感じですけど
UTやPSO2に関してはノベルのテンションよりちょい上げよくあるゲーム実況テンションみたいな感じでやってます
なので上がっちゃう時があるときもあるみたいな感じで

なのでノベルみたいになっちまう時もあるから注意してね!!(TRUEを思い出しつつ)

あとノベル一つ撮ってるしPSO2撮りためて編集してないだけだけど
ノベルは途中自分でも発言意図と発言のタイミングが全く不明すぎる全く良ろしくない発言をしたり途中でなんかいろいろカットポイントがあったり30分なはずのプレイ時間が倍に伸びたりしてまして色々発言がお粗末悲惨で投稿したくねーなーとか

PSO2PSO2でマイクの選択がいつの間にかPC付属になってて(本来はUSBの方)音質クソクソアンドクソでプロローグを1からやり直しして(いままで2体しか作れなかったはずのキャラ権が1つ増えてたのでセーフだった)
累計90分近く使って撮影して大変でまたこれを25分くらいに縮めないといけないとかいう地獄(ノベルは三分割決定)

あとUTのパート3でも言うと思うんですが
ゆっくり実況作った方がいいんですかね???

一応残してるんで作れるっちゃ作れるけど作るならスペース確保で早く作りたいので
ようつべとかでコメントで教えてくだしゃい

ってな感じにします
ノベルも一応字幕で補足してその部分カットします(あとトイレ休憩)
こんなに言う発言つったらアレくらいだしアレくらい動画でも外でも謝罪しまくってるからね仕方ないね(レ)

ではでは