読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

やばい

ひと月くらい更新していなかったような気がしていたのもやばいし

書くことがあまりにもないというのもやばいし
そういえばプレゼン作るんでしたっけっていうくらいに空っぽな状態もやばい

あとさっき見たアニメ一挙TSもやばい死ぬ

えっとな私かれこれそのアニメを見ようとして見る機会がなくて
まぁいっかと
変にチラ見してうずうずするよりかはいいかとずっと思ってたアニメなんだけどね
ツイッターですでになんか死亡報告してたからバレバレではあるけど
やっとまどマギ見たんだよね
なんかもう大体のことはあっちに書いたし低頻度実況したりしたけどもうなんかもう嫌
虚淵絶対に許さない、絶対にだ。

でも最近のアニメでここまでどん底に落とせるアニメもないし、ここまで綺麗にまとまって(予定はしていなかったらしい)劇場版への流れも入れたりとかそういうのがほんとないよなあとか
ニュースにもなったけど17年からのアニメは崩壊するとか言われてるし本数減らせとワイを含め結構言われてるし変に駄作をたくさん流して枠と予算潰すくらいなら一本に全力出したほうが良いよなあとか
まぁ脱線したのでさておき

TRUE REMEMBRANCEを読み終わった際にやったキャスやその前後の話で「感動とかいろいろしすぎて立てなくなった」みたいなことを言っていた気がするが
なんかまどマギ見終わったあと(というかもう中盤辺りで)それが出ていたのである
何だろう感情がいろいろ動きすぎると身体に影響が及ぶんですかね
私だけ???なんかそーゆー病気なのでしょうか
まぁよくわからないと締めておく(通称セツナ病にしておk)

で、
これでほしいアニメ関連のものが
まどマギの叛逆と狼と香辛料の全巻とD.Gray-manベルセルクなんですけど
なにこれ辛いどんだけ出費するの
あと巨人もなんだかんだ読んでるワイやで
辛いわー

あとTSでがっこうぐらしも残してるんですけどさすがにもう今日は見れんぞ
嫌やぞ鬱はごめんやぞ何が原作の方が鬱々してるだこの野郎去年の夏のあの衝撃を忘れんぞコラ ごちうさを見るきっかけになって難民になってんだぞコラ
(というか去年は色々好きなのが多かったなー血界とかモン娘とかいろいろ
シャーロットも夏だったのか…ごちうさ劇場版どうしよ…)
的な感じでいい思い出はないんですけど
やっぱ見ようかなと思い出したいし
というか血界の一挙やれやコラ

ってな感じで生存報告のはずなのに長引きました本当に申し訳ない

あ、プレゼンは土曜にパパッと作ります

ではでは