読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

作りました+ありがとうございます

動画制作等


チャンネル登録者2000人忌念 酷知動画


昨日急いでスライドショー作って
今日適当に撮影して適当に編集(音上げ)して適当にさっき上げました
本当に久しぶりに声出し動画を撮ったのと環境が変わってからまともに撮ってなかったこともありなんか音が相変わらずでした、多分これはもう私の滑舌の問題であると思うので何かしらの修正が必要なのかなあとか滑舌を治したいなあとかとか

あと文字入力ツールにもAIがほしい、前後の文章から変換する語を推定してもらって変換しやすくするみたいなやつ
くれ今のIMEは変換回数が多いのが優先度上がってめんどくさいんじゃ!
ーーーー
もうツイッターで散々言ったので簡潔にしますが
プリシーコンテスト動画の部 銀賞頂きました
商品としてインディゲームクリエイターとアマギフがもらえるらしいです
ちなみにインディクリエイターの方は使いこなせる自信がありませんし
作るとしてもまたルナゲームになります本当に(ry

みたいな感じです
ではでは