
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ついに達成してしまわれたので

未分類

前回と同じようなものをまた土日のどっかでやりたいと思います
また日程は前回と同じく
1週間いつも通り質疑応募
次の1週間で次のスライドショーの準備+前週のを継続
で完成させていつものようにOBS(Studio)にてライブストリーミング(21:00指定)をする
で1時間~2時間ほどしゃべる
みたいな形の動画をあげます

とは言ったものの実は一つ次の土日に上げるスライドショー駄弁り動画の中に本当だったら組み込みたかった事がありまして、
以前上げたMARIOに関連している動画についての解説がそういえばどこにも日本語ではされていなかったので
「三分でわかるMARIOの経緯」
みたいな単品かコーナーを作ろうとしていたのですが
生憎そのもとにしようとしているブログの記事が
フォーラムのトピックの翻訳+流れの把握+IRCチャットの把握が面倒で誰かの手を借りたいくらいなんですけど
風向きが宜しくないのか、ただ私が怖気づいてるだけかはわかりませんが、ちょっと借りたくなく、それでいて別のことも色々あって
この日までに完遂しなかったと

というか本来ならこの記事も4日前くらいには書かなければならないものだったんですけどね
まぁ寝ちまった次の日に1999になっててまた見てみたら今日には9人増えてたし
まーもう引き延ばせないかと

で結局は、
MARIOの件についてはその下書きで放置している記事を完成させるまで待ってねor完成したからURL開いてみてくれよな!
とスライドショーに書いておく
どうせ投稿は日曜になるじゃろHAHAHA
あと音のミックステストも必要だな
そういえばbandicamも買ってなかったなHAHAHA

大丈夫だとは思うけど。

じゃテキトーにまた作りますんで
多分。