読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

うっかりな話と夢の話

はい、うっかりしてまして

//platform.twitter.com/widgets.js平沢のCDを買ったことをうっかり言い忘れてましたはい。
なんか写真残してなかったんでツイート貼り付けておきました
楽天ブックス!でメーカー取り寄せで急がせたせいかash crowのケースが…

感想、なんか両方ともやばい 灰よもやばいしホログラムならアディオスが一番素晴らしいと思います
ZODDOⅡもはじめはどうだろう?とash crow聞きたさに飛ばしてましたが最高ですね。
あとは鉄切りもええぞ!ええぞ!
ash crowはなんか普段聴かないヒラサワのボイスでした
感想は文章にすると絶対長いのでこれだけ言っときます
平沢はいいぞ。
今度あるライブ行く人羨ましいぞ。

ーーーー
あとこれもすっかりだったのですが
リズム天国ゴールドを購入してから大体1か月くらいなので今どのへんかと言いますと
一応今リミックス10がクリアできない状態で詰んでます
多分無理
某氏曰く「はじめはリミ8の方が嫌だったけど今となっては10の方が」という事らしい
私も同意だ こればっかしは絶対きつい
一応やるけど
というかツイッターでは報告していたがリズ天のし過ぎと自分の手違いによる不慮の事故により3DSのタッチパネルが死んでます
で今はDSiを使ってるんですがこいつはこいつでLRが死んでます
つまりロッカー2とテクニカルがやべーと
タッチできねーし!!と
まぁ2は頑張ってタッチしまくったり翻弄されたりして頑張りました。

パーフェクトキャンペーンは15個くらい集めた気がする
カメラマンはもうやりたくない

リトライ回数ワーストランキング
(ハイレベル行くまでの大体の記憶している記録です)


  1. ピンポン2 50回くらい
  2. カメラマン 30回くらい
  3. リミックス3 2,30回くらい 大体カメラマンのせい
  4. 暫定1位としてリミックス10
ちなみにリミ8は某氏のキャスなどで聞きまくってたせいか一桁で行けました
なおパーフェクトは
リミックスで一番めんどかったのが3な自分はおかしいと思います。
リミ7は一発だったか
というか2ゾーンに行くまではパーフェクト主義だったんだけど
さすがにやってられないとハイレベル主義に変わったんです
なので2になってからは大体1発のもあります
嫌がってたリミ9のところもあっさりでした
シンクロ2は早すぎです

エアボーダーは知らんな
ギターもリズムーブも知らんな

ーーー

さざなみを見に行った時のは結局報告し忘れてましたが
親とともにまた今度はしらせを見に行きました
同時にカレーフェスもやってまして確か26番のカレーを食べました
おいしかったっす

ちょっと後の画像をいろいろ修正しないといけないのでいつかゆっくりやります(やらない
106ってなんだっけ…撮ったんだけど…

あとしらせのメダルやら海自とぜかましのピンバッチなども買いました
これ以降もいろいろやったが割愛

夢の話の尺が足りないので箇条書きだけしときます
忘れたときにはこれだけ見りゃいいのだよ
一つ目
・以前に見たことがある
・なんか俺の知ってる人たちで力合わせて探索してなんか脱出する感じの謎解きな3Dゲームのよくあるやつです
くどい言い方ですが要は探索ゲーです
・なんかトラップもあったかも
・どっかのモールかもしれん場所に居ました
・でも学校っぽい設備もあったりわかんね
・俺は4人くらいと一緒にいた気がするが、2週目だという事に気づいた流れからか黒塗り…じゃなくて一人で別ルート行ってた

これ以降は覚えてない
なんかみんなを先導してたり前のフロアを見に行ってたりして詰まってる人助けてた気がする

二つ目
・以前に見た 以前は三回くらいやった気がする
・こっちは探索にホラーが追加されたようなもの チャプターで別れてるみたいで3で休憩できた
・自分と男性と女性とともにいた 以前は男二人…何も起きないはずg
・以前はなかったゲームに居ないもう一人の男とともにこのゲームを引っぱり出してプレイする俺がいていつの間にやら 多分屋敷な感じでよくある表紙
ストーリーは廃墟な屋敷の調査みたいな感じです
・なんかよくわからんのに追われたりよくわからんのをボウガンで倒したりしていた
どちらかといえば映画な気もする
・チャプター2までがそんな感じ
ちなみに前回は4以降もあってなんかよくわからんやつらか何かがビーム出したりしてきてミスったとき頭に穴が開いてた気がするのう
ちなみに今回もクリアはしていない
・チャプター3はセーブポイントのある小屋で休むみたいなのがあっていろいろしゃべってたような
いつの間にか寝てて助けが来たと思ったらそいつらが小屋に入った瞬間野垂れ死に
最終的に救助が二人だけになったくらいで起きた
その後は知らん!!!

誰かゲーム作って
後は想像するから


私の夢は時々日常に非日常が混じったり非日常だったりゲームのキャラと世界しか出てこなかったり既存のキャラだけが出たり なんか変なのに追いかけられたり
走れなくなったり 地球から出た宇宙船がもうだめだ…底つきだぁとか以前やったPSO2みたいなゲームになったりヤンデレ出てきたり 二人で宇宙旅してたり惑星ぶっ壊したり
グレンラガンレベルの壮大な夢見たり(これも宇宙)一人でふわふわSPAAAAAAAACE
なんか地下道入って何か見つけたり銃撃戦したりMOTHER3のラストみたいな状態になってたりモンハンしてたりマリオしてたりたり
いろいろしてて普通の夢占いとか通用しなさそうなんですよねー
昔の夢日記があるんですけどまぁその辺にもいろいろありそうねー

みたいな感じでではでは