SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

風邪の時に実況を撮ってはいけない(戒め


【実況】喉を痛めた空き巣犯 前編【侵入窃盗犯の苦悩】


【実況】喉を痛めた空き巣犯 後編【侵入窃盗犯の苦悩】


侵入窃盗犯の苦悩 没テイク

この前の動画の時から続いていた風邪を利用しようと頑張ったら完全に死にました
今ものどがアレです
咳がもーやばいです
で、没テイクをなんで公開したかというと
なんか声がボロボロになっててギブしてるのが面白いなーと思って適当にぶん投げただけっていうアホらしいことをしています

で実はこれ動画の部に突っ込む気がなかったのですが
ついでなので申請してきました
まぁねできるならしとくべきじゃろと
あわよくば入選(ry

ゲーム自体についていうならば
うんやっぱそういう描写は俺には無理だ…うん。
魔王は倒せないでNG出しとけばよかった…うん。

いやー駄目だよー駄目だよー
まぁツイッターでモザイクの画像は見てたから覚悟してたけどこれやばいよー

っていう話でした

あと見下ろし図?の家になんか見覚えがあってなーー
あれー??なんかヤンデレなゲームで見覚えg

ではでは