
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

NKT...(長く苦しいテイク数だった…)


【字幕プレイ】コレ止まったらアカンやつやん!【最短プレイ??】



ニコニコ版はこちら
結局字幕になりました
動画に書いてある通りなんですが
テイク8やってもうまい事撮れず
同じことばっかり説明するという虚無空間に放り込まれてさすがに心が折れました
いやーきついっす

この最短の撮影でも3回やって他のテストも含め、合計で20回くらいは挑戦してますね

最後にサラバダーやったのは多分ネタを挟まないと死んじゃう病だからだと思いますが知らんな

でこのルート。
ゲーム内時間で52 リプレイの時間で55秒なんですが
もっと速いルートないですかね?
それこそTASさんじゃないとこれ以上の時短は難しそうですし
というかこのルートも適当に速さ求めたらごり押しになりましたし

えーともしこのルートで走るならば
中間には適度に触れておきましょう
触れると全快するのでそれを使わないと体力が削れて死にます(1敗)

更新してくださいお願いします(まる)

ではでは