読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

動画の色々

動画制作等

なんか自分がexeゲーム中心にゆっくりとかやってる理由を全く言っていなかったというか
ツイッターで書いたというか
まぁこっちにまとめておこうかなとか思ったりして

個人的にImscaredみたいに勝手に何か生成したりブラウザー開いて来たりrememberみたいにBEN出して来たり変な挙動したりシャットダウンして来たりするゲームが好き
(要約:普通のゲームじゃ絶対に起きない事が起きるゲームが好き)
なんですよ
あとこっそり言うけどラティスさんの動画からの人の方がこういうゲーム好きそうっていう
だからただexeゲームが好きでやってるとかじゃなくて
そういうゲームがexeゲームとluna game的なのしかないんです
あるんなら教えてください

あと英語とかなのでプレイ中に何言ってるのか分からない時があるのもいい感じだったり
あと匿名なのとか発信源不明なゲームとかそういうの
だから私MARIO好きだし remember好きだし K好きだし

あるんなら教えてください
というか普通のホラゲならね別に実況にしなくてもいい気がする
そんで短くないから 撮影がつらいの!!sonic fear2とか2時間ぶっ通しだぜ?鬼畜ゲーをぶっ通しでずっと喋るんだぜ?きついぜ?

ゆっくり実況+編集濃いめにできるっていうのもメリットかな?
いやゆっくりでやっても(というか私の編集スタイルのせいか)いい感じに作れるのがexeというジャンルかもしれない

ってこともあるんで
変な挙動してくれるゲームあったら教えて ranubuiとかよかったゾ

とかいう変な志でexeゲームとかホラーとかやってるんで呪われとかいうんじゃねえと
過度に呪われてないとか言ってる人にだけ言ってくれ

というかもうめんどくさいから誰かexeゲーム代わってよもうやる気というかどうせ誰も求めてないじゃないの別に私がやる必要ないじゃないのもっと更新速度早い人がいるじゃないのその人にやらせればいいじゃないかというかたくさんexeゲームやってるX番煎じマンが私含めてたくさんいるんだからいいだろ?俺やらなくてもいいじゃん
代わってくれどうせ俺がやったってな
コラボとかなんなんだよ合作とかなんなんだよ結局小分けに多人数で作って繋げて有名な誰かさんに投稿してもらうだけじゃないの何かコラボだよ結局有名になりたいってだけじゃないのだからコラボとかしたくないんだよしろと言われたらするけどしたくないんだよそんなので自分を知ってもらおうっていうのが嫌なんだそんな糞みたいな性格しててやる気がまた上がってないんだから誰か代われよおい

と早口で言ってそうと言われそうな一文を繰り出してまとめ書こう
いやー書いてると論点とかその辺が凄いずれていくのよねー

・変な動きするゲームがあったら面白いからやる
(というか自分がそういうゲーム作ってる時点で好きなんでしょうね)
あとゆっくりの活力が湧いたらもちろん普通のゲームもやる
・なんかいいゲームないでしょうか
・つかもう俺やらなくてよくね?

って感じだ
終わり

追記
うっかり書き忘れていたのでこいつも書いとくと
単純にexeゲームをやりたいんじゃなくて上に書いたようなexeゲームがやりたいのでクソゲーなやつとかアクションだけとかならやる気ないです
無作為じゃなくて結構選んでます
せめてCDオープンはしろと言いたい
精神的にアレな時にこんなの書くんじゃなかったぜ