SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=q4T8t7ORm5M?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=NhaN95QZAJ0?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=q4T8t7ORm5M?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=pWhCbwGdTJc?rel=0]
ニコニコパート6はこちら
ニコニコパート7はこちら
ということで先日書いた私用(大人の事情)により
先週投稿できなかった分と
というよりキリが悪かったので結局やっちゃったので
2パート分投稿しました
過去の方も2パート分上げました
説明文書くのつらかったー

ちなみに過去の動画についてですが
始めの3パート以降は同じ日に3パート分撮影して投稿していたはずです
で、パート7までの間に撮影した日もあったのですが
動画の説明文に書いている+(声がうまく入ってないけど当時も説明している)ように
マイクの設定などなどをミスって音が入らなくて(確かバッドエンド行きました)
しょうがないので自分ひとりで撮ってその両斜め上に動画を突っ込もうかと考えたが
何かしらのバグらしきものが起きて失敗して
結局ハッピーエンド目指そうぜってなってパート7以降が始まってます
一応ここにも書いときますます

で1.07の方のこれからですが
とりあえずツイッターに書いていた通り
今あるセーブの中で出来るエンディングを先に消化する
そんでもってもう一周くらいする

かな?
まぁそんな感じで
ではではー