
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

おひさ

先週はいろいろとやらかしてすべての更新をほっぽいて
ブログでまとまった生存報告しなきゃなあとか思いつついつの間にやらやりそびれちゃって
どうしようかなあと思っていたらいつの間にやら週をまたいだのでとりあえず報告します
またサブブログは放置です。すまんな書くことがないんや
そろそろもしかすると統合…はないな多分
サブブログは重いから…
ちなみにあまりツイッターとかでも公表してませんがタンブラーとかノートとかやってるんで(なおやる事なくてポイーしてる模様、というかネタがない)

で、じゃあまあ報告といきましょうか

先週の日曜から
日曜:いろいろあって体調(精神的なのも含む)を崩す(当時のツイッター、及び過去のブログに同じような症状報告記入済み)
でその影響でIbやremember.exeなども撮れなくなる
というかやる気自体が死んでいる
イラストもできそうにないゲームも(ry
月曜:振るわず食欲低下 キャスもしてない(したけどきつくて)
火曜:キャスやる
というか覚えてない
とりあえず精神的にきつかったのとそれが体調に出てきたのと
食欲が本気で低下していた気がする
スカイプも最近していたのだが「ごめん、無理」って言った日が何度か

昨日でやっと調子が戻ったと思って来たらまた悪くなってるのでこれ死ぬまで円環ですよ
それかちょっと変わらないとダメだな

でこの前の土日でlostmemory.exeやったんですがいやー怖い
でグダグダしたんでそれは没(一応使うかも)
ちゃんと調査して再チャレンジするよてー

今日の午前にIb撮ってきたよー
お詫び込めて2パート撮ったらハッピーエンド回収しちゃったよー
どうしようー
とりあえず来週の撮影までに編集とかバッド回収の方針かんがえなきゃーという感じです
はい

え?なんかPV作るって?
なんのことやr

はいまたこんな時期に作ります
もしかすると作りたいのが多いから3つくらい並行するかもしれない
あと変な動画も本当に作る予定なんで!!
マイクラでゆっくり実況の繋ぎするんで!!はい!!!


とか言いつつもしかすると活動自体フェードアウトするかもしれない
まぁないとおもうけど
ではでは