読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

らぬびー

動画制作等

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=7dt1DdAW8_4?rel=0]

ニコニコ版はこちら
おろ?ふりーむに新着ゲームが上がってるぞー?
おやぁ?exeゲームだぁ?
ふりーむのexeゲームはあんまりやりたくな…
おやぁ?とととさんのゲームだぁ
やらなきゃ(使命感

といった感じでやったら地獄でした
俺何回連打したんだろう
まだ手が痛い
やばい

あ、今回編集をだいぶ凝りました
というか46分をノーカットはきついと
一部「つらーい」「つらいよー」としか言ってない部分もあったしね
でカットしたりしてたんですがなんか倍速の方が楽しかったので倍速にしました
長らく倍速は20倍速までだと思ってたのですが
最近使い始めているシーンを使うとそれ以上の倍速ができることに気づきました
今回は400倍までしてます
8000にしようとするとフリーズしてしまいました
某氏もこんな感じで1000倍にしていたのだろうかとか思いつつ

なんだかんだ半分まで尺を減らせました
ただ良くない部分がありまして
連打部分を見返すのだるくて大体カットしたのと
なんかマイク気にせず喋ったせいか音量が小さい部分がある
でアマミキで撮影しているものだから調整ができない
あー
音声を分割録音してくれるミキサーとかないかなー

ではでは