SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

また忘れそうになったよハルトオオオオオオオオオオ

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=b3M4AKEDko4?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=40mHMge48UI?rel=0]
ニコニコ版はこれ
remember.exeの話を書こうとして時間がなくて結局やってなかったので
とりあえずIbの報告は動画をもって代えさせて頂く。

で一応2週間以上頑張った結果ですが
結論は、
難しいんじゃないかなと
再プレイはplay againで出来たけど
ミスってやらかしてもっかいplay again使いたかったんだけど
期限切れとか言ってきて

で出来ないからいろいろ頑張ったけど成果はtempになんか生成させるのとVoid.exeはシャットダウンしてくるってのとなんか知らないテキストが出てきたくらいです
まじでどうしよう
レジストリ弄ったらなんかあるかなと思って見てみたのに
あったのはプロパティにあるいろいろだけでした

って考えると本当にremember.exeは謎しかなくて身が震える。
これは結構真面目な話なんですが
remember.exeの再々プレイおよびそれ以降もできる方法があったら教えてください
マジでプレイできないと次の動画が撮れない!!!
20本目はrememberのリベンジって決めてるし
次のsad satan remakeはセーブできないから一気に撮らないといけないし圧迫するしあーもー詰みです。

で、一応頑張ってますので
何かしらあったらコメントなりツイッターなりで報告お願いします

あ、DLはようつべに転がっているプレイ動画にあるURLか
redditのremember.exeのトピックを漁れば見つかりますので

是非協力を!!!
Niftyという方が何週もしているっぽいんですけど
どうやってるんですかねー???

ではでは