
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

撮り貯め消化

動画制作等

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=PBHd5iYFxu4?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=1lc0BTVGpec?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=s8AkaG17Cvw?rel=0]

撮り貯めを全部使いきることができましたー!
長かった・・・
まさかの予定より1か月増し増しで完了しました
まぁaiGameさん連発はまぁ予定になかったんですけどねー!
ティラノフェスで出たからねー!!

あ、あともう一つビジュナリオにて例のギャルゲを買いに行く話があるらしいのですが
動作がいまいちわからなくて変なところに行ったのでいつかやります

積みノベルが10何個あるんですけどー
やる気でないよハルトオオオオオオオオオオ

でこれも言っておく
明日ようつべにて生放送しまーす
いつも通りの感じで行きます

スライドショーは昨日適当に作ったのでなんかいろいろ手抜きですが
よろしくお願いします
ではでは

というかこれのために今日動画上げたようなもん