読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

雨がやばい

えー昨日(一昨日)書こうとしていたんですがうっかり忘れてました
はい!私の地方 周辺ではエリアメールが6回も来ました!!
一日に来るエリアメール総数の新記録来ました!!!
あ、結構やばめでした!!!!
この前の雨の時は三回来ました!!
とかそんなんじゃなくて…

雨は確かに日常的に襲ってくるものですが
こうやってゲリラ豪雨といいますか梅雨の猛威が来ると言いますか
台風から雨がドバ^~っとくると言いますか
まぁ不意打ちの強打が来るときもありますので
是非私のようにキャスをやりつつ「うわー警報来たわーwwww」とか
「警報でびびったよハルトオオオオオオオオオ(ツイート)」とか
そんなことはせずにちゃんとエリアメールが来る方は確認する
およびPCをしている人などはyahooなりで雨雲や警報などのチェック
テレビではデータなりでチェックしてください

甚大な被害をもたらすこともあるからな!!と
真面目に書きましたが
計二回やってきた暴雨に対しのうのうとツイッターとキャスをニコニコを見るというファインプレー(笑)を見せるくらい無駄な余裕を見せてたりしたので

前回の雨でとあるフォロワーさんの周辺停電したとかなんとか・・・
あ、私の方は雷などは来ておりません 雨だけ来ました!!
二回とも雨雲実況してました
そしたら今回のは不意打ち来ました なんで強くなったりしてんだ!!!

あとストロベリームーンだっけ???
雲で見れなかったけど??そもそも私の周辺見れたのかな?(広島)

(動画報告だと動画だけで埋まるからそこまで書かなくても書いた感じに編集中見えるから困る)

さて、今日(明日)も私の周辺では一日中 昨日(一昨日)くらいの雨が降りそうでやばいのですが
結構三度目の正直とか来そうですよ
やばいですね
ーーーー
と長々書いておきつつ

えーウルファールの大冒険 Third Remodelの
制作 準備 が整いました
とりあえずあまり同じ素材は使いたくないけど使わないといけない部分もあるのでそこ以外はまた作り直し
とあとあんま変化しない部分はスルーで画像とかいろいろ持ってきました
一応マップとかも作り直す(サンプルをいじる)予定です

では明日頑張る(多分嘘になるからあらかじめ言う)

ではでは