
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

うっかり忘れそうになりました

動画制作等

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=w81kJsc8WU4?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=VQq7Fh5yUyQ?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=G3YjGqZg2-U?rel=0]
Ibのパート3のニコニコ版はこち

過去の動画も上げてしまいました
まぁいっかと思いつつ

本来なら限定公開にする予定だったのですが
そうするといちいちURLから飛ばなければならないという事もあり
で通常公開にしようと思ったら
チャンネルの一番上に表示されるのが恥ずかしい!!
どうしよう!!
とその時 ふと
そういえばluna game5のゆっくり実況をようつべにあげてないなと思いまして
ずっと上げるチャンスを伺っていたけどそのたびに忘れてしまうので
今のうちに上げてみました

今と違うところと言えば
・二人になってる
・セリフの詰めが甘い
・ネタが多すぎる
・編集がガバガバ
・実況とのリンクがうまくできていない
・というかプレイ自体二人でやってた
ってところですかねー
で、ニコニコに上げたときになんかコメントがあって
で、それでちょっとグワー!と来て
で、しばらくしてluna gameXをやる時にはネタをほとんど入れず、一人にしてだいぶ台詞の間をリスペクトした形にしてみたりしたんですねー

その変遷が分かるかもしれないですなHAHAHA
まぁこれはこれで雑すぎて恥ずかしい思いするんだけど
まぁほんとにほんとの初めてのIbを表に出すよりかは傷は浅い
ま、まぁようつべだし温かい目で見てくれるよHAHAHAHAHA
はぁ・・・・

って感じでいいかな

あ、タイトルの通り、うっかり忘れそうになりましたーごめんねー
私がツイッターの方でご主人様と(未だに何故か)呼んでいる人とキャスでコラボしてたらなんか時間忘れてました。
で急いでやったら
「あ!!やべえ!!過去の古傷が表に出てくる!」
ってなりまして 上の流れになった次第で。

あ、あと朗読練習の撮りため今週ので終わっちゃいますが気にしないでください
多分動画休憩するんで
rememberは来週撮るんで
編集はいつになるか分からないけど

ゆっくり実況というかexe系統の動画は元から不定期なので撮り終えて編集終わったら
投稿という形にずっとしているのでまぁ大丈夫じゃないかな
というかここ半年の投稿スピードがキモイ
半年でどうでもいいのも含めて100ってお前・・・
ワイようつばーちゃうんやで

あ、結局ゲームもプログラムもゆにてぃーもやってません!!!
頑張ります!!!
今日から一週間くらいでアレ作りますんで!!許して!!
ああ!サイトの編集もしてない!!やべえ
まぁもとから更新することがないけど!!!

ではでは