読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

一応これで

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=Jg764zBq62o?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=Sh5mrhqYTe0?rel=0]

本当だったら一つ目のハロー&ハローで
朗読練習は終わる予定でした
もっと言えば魔王はーで終わる予定だったけど
で、なんか新作来てるやん!!と勢いで撮影してしまったので
結局続くことになりましたー

まぁ朗読練習だから終わりはないと思うけどねー
これからもじわじわとやっていきます
で、
朗読練習も一旦の終わり(撮りためがあと二つある)
になってしまいました(積んでるゲームたくさんあるけど)

で今年本当だったらゲームとかちゃんとやりたかったんですが
全然してこなかったので
これからはちまちま動画撮りつつゆっくり実況作りつつ
サイトとかいじりつつIbとかやりつつ
ゲームを中心にしていこうと思います

で、
remember.exe
今日撮ったんですけど
なんか画面がちゃんと描画されなくて
それで2回くらいシャットダウン喰らいまして
どうやらそれが未保存確認を突き抜けるらしく
You shouldn't have done that.が出てくる

で改善策。
グラフィックと共に起動というものがあり
それのうちの統合型グラフィックスと起動を選んだら
なんか出てきた
でそのあと一応確認したらまぁちゃんと動きまして、

で一応またプレイアゲインのエグゼを使ってみたけど必要ないらしく
一応キャッシュ的なのも消しておいて
さらにもっかいDLし直しました

あ、なんかサイトが変わってて
DLリンク切れてたんで動画から探りました

どうやら謎なゲームをちゃんと調べたり遊んでくれたりしてくれたことが嬉しかったようです
いやー嬉しかった なんつーか作者の人間味な部分がやっと出てきてくれたというか

まぁシャットダウンのやつは残ってるけど若干壊れててgomで再生できるからそれをまた撮らなければと
確認のも残ってるから一応パート0としてあげようかなとか

まぁ来週再挑戦します
ではではー