SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

朗読練習はこれで終わり!閉廷!!かと思いきや

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=ZLkrNJAs8FQ?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=XNCTgo0qiyQ?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=4FtPuaYiYiE?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=mbtKla-io?rel=0]

本来ならこれで終わるはずだった朗読練習の続きです
夢現」と「魔王は倒せない」です
夢現についてなんですが
たしか作者さんが動画投稿関連について記述をしていなかったようなしていたような感じだったので投稿してみたんですが
NGなら削除します

魔王は倒せないで終わるはずだったんですが
そのあともっともっと締めにふさわしいであろうゲームをやってみました
まぁ結局そのあともなんかテキトーにやっちまって
積みまくってるんですよねー

実はこれをやろうとした理由が
キャッチコピーと私が作ってるゲームのあのシリーズと通ずるなあと勝手に思って視野に入れてまして
で、aiGameさんを調べてたらまた見つかったのでやってみただけです
なんという理由

まぁ一応ノベルゲームは続けていきます
ではでは