読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ゆっくり実況投稿しました+購入報告

PCゲーム 動画制作等

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=LeMg9-b3_ig?rel=0]
ニコニコ動画版
いんさにてーのハッピーエンド?別ルートです
説明文の通り撮影は4月末です
なんでこんな遅くなったんだよこんにゃろー!!
なんで次の動画remember.exeのリベンジなんだよちくしょー!!

やりたくねーよ!!!マジでやりたくねーよ!!!

って感じです

で、あのーえっとー
steamにて
ImscaredとUNDERTALEを買いました
で、Webmoneyで買ったんですが(間接的に)
そのやり方がややこしかった(モバイル版でやろうとしたバカだっただけだと思われます)ので
テキトーに書いていきます
続きで



えーとdegicaかどっかかPROスチーマーかどっかに行きます
で一応ログインして
ウォレットを買う的なのに飛びます
で1円単位云々ってのがあるのでそっちで買います
でスチームログインして
ウェブマネーを選んで
金額選んで番号入れておわり!!

そしたらウォレットに入ってるのでそれで
スチームでの決済方法をウォレットにして
決済しちゃいなさい

って感じです
画像用意するのめんどいのでテキトーに頑張ってください

でその二つのゲームと同時にFacerigのLive2Dも買いました
が、やっぱ重たいのであきらめます
もうちょい処理落とせばいけるかもしれない

で、その二つのゲームなんですが、
動画にしないと思います
UNDERTALEはツイッターとかでなんかキャラの相関とかエンドとかいろいろもろもろ
最悪ゲームの中身までネタバレ喰らってたので
なんかやる気落ちました
動画にするかすら微妙だし
プレイしないかも 積むかも

Imscaredはこちらのスペックの問題でどうしようかなあと悩んでます
ラティなんとかさんがやるかもしれないので
私は見送りです
ゆっくり実況にもしないと思います
実況はするかもしれませんがおそらくラティなんとかさんの後でしょう
分かりません
あ、フリーの方は友人巻き込んでI HATE YOU.exeやった前後にやらせたんですが
こっちのミスで没った(全クリ)ので動画にしません

という悲惨な状態なので
積みゲーになるでしょう
だがその他一切の事はわかりません
気が変わればやるさHAHAHA

ではでは