
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

Ib実況開始

動画制作等

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=34qJaAlokhI?rel=0]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29009767
ようつべでサムネイル来ないからテキトーにやったんだけど
そしたらウィンドウの縁が映っちゃったけど気にしないでね!

ニコニコではパート1は予約投稿で9日の10:30に投稿される予定です
で、それ以降の週1投稿ですが
未だに曜日を決めていないので
いつも通り朗読練習枠を日曜日して
TRUEと同じような感じだからこっちは水曜日にしようかなと思います

で、朗読練習枠の撮りためについてですがはとりあえずaiGameさんが新作を出したらその都度一応やることにして、他の昨日一昨日で思いっきり積んじゃったゲームたちは今貯めている動画を消化してから撮ろうと思います
って感じでいいかなあ?
やっぱちょっとムズイのう…

って感じです!!!
またパート1が投稿されたら追記しようかな?
ではではー