
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

再投稿なんか初めてやるぜ

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=4xx_OcMMobw?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=bsCNSBQovcA?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=KyVUEKHgW1g?rel=0]

ということで再投稿しました
全部修正しました!

画面ずれや一応youtubeに合わせて480pにしておきました
たいして画質は変わってませんが、まぁ480にできたからいいじゃろ

これが私の初めてのギャルゲか…

しかし真希のバストはh(ニンジャ殺すべし

ただ、テイク3という事もあって
テイク3になった理由とかいろいろしゃべらなきゃいけないのにグダグダと喋ってしまい
肝心のゲームについてをしゃべり損ねました
なんかread meとか読んでたりもうクリアしちゃってたこともあったんでしょうかね
ほんと作者さんには申し訳ないです。
やっぱりまだまだ慣れてませんね

(急いでエンコしなきゃと撮影したからとかではない)

一応来週投稿するかもしれない魔王は倒せないなどではちゃんと喋っている(+read meも読んでる)のでご安心を
まぁグダグダいつも通りなマイペースだけど

まぁそんな感じです

Ib撮影まであと二日である
ひえーwwwゲーム作れないwwwwww