SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

Ibの前哨戦動画を公開

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=jpBT93sl2Jw?rel=0]

昨日公開したんですが昨日は昨日で肉声実況をニコニコに上げてたり、過疎ニコ生してたりしてて「別にいっかー」と思っていたので書く予定はなかったのですが
投稿時刻を言うべきだと思ったので言っておきます

えーとyoutubeの方には撮ったその日(6/8)か翌日
ニコニコには予約投稿で6/9 10:30に投稿します
というかニコニコでもやるのかな俺…
つーわけでこの動画も八日にニコニコに投稿しまーす多分

ゆっくりとやっていきます
一応1パート20分を目途に25分までに抑えます

ということを報告しときます
あ、ゲーム制作ですが
ウルファールremodelの構成が大分できてます
やっぱ序章みたいな感じにしたいので短めになりました
夕一くん出てこれそうにないな…まぁ今までいなかったしいいか

一応それ用に作ってるけどそこまで干渉しないように作って削った時に変化しないようにしよう

ではでは