SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

結局今日ゆっくり実況を投稿する男

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=hK2XAUH2QF0?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=0C_Nq00SgEA?rel=0]
【ニコニコ動画】【ゆっくり実況】BENT.exeとESCAPE.exeをやる
そろそろこのニコニコ貼り付けできない問題を解決したいです
そんでようつべのサムネ候補がツンツンしていたので
自分で適当に選んどきました

いやーひどいぜ
まぁライラとピンカミの対峙でもよかった気がするけど
あと本当に肉声で「ヴァアアアアアア!!!!グフフfwwww」
みたいになるのどうにかしたいんだけど
アレほんと嫌なんだけど
まぁ頑張って直せるようにしたいなあ
というか自分の耳で聞くときはそうでもない(そんな部分気にする間もない)のに
マイク通した声がアレだからな
本当にどうにかしたいです

あとブログのラベルは飾りです (最近忘れてた気がする)


//platform.twitter.com/widgets.js
こんなものを投票させておりました
一番上は5月で書いていて時間開けすぎて構成覚えてるけどどこまで行ったか忘れた+迷走した事があり
2番目はやりたい事(というか前書いたよねこれ)
3番目からこれ書くために思いついたこと 眠りから意識から夢の話までって書いた方がよかったかなあと後悔
4盤目は多分愚痴だらけ

なんだかんだ投票してもらったので
(あと見出し思いついたら思いつく人なので)
4つとも書いてみようかなあと思います

まぁ隔月間みたいな感じでしょう
とりあえず6月はウルファールとそのノベル用のインターフェース作りたい
7月でシナリオ 8月でウルファールと本編みたいな感じで作りたいなあ
めんどくせえなあ

まぁ投票ありがとうございました
また今度ノベルゲームに必要なものを@つきで挙げてってというかもしれません
その時はよろしくです
ではでは