SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

MAILをして引きこもり

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=qS6zcz2rmKw?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=qLmBGMnbzAc?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=BP8ZOrNXqLY?rel=0]

本当だったらはっぴーだうなーも投稿したかったんですが
一括投稿で5つはさすがに多いよということで
MAIL以前にやって結局投稿できずじまいだった
全人類(ryを投稿しました

MAILは音飛びがあるから糞動画
五万年は私の理解が追い付かずなんかいろいろアレな行動しているから糞動画
ほんとダメだ―
あとHDPも露骨にネタ使ってるから(テイク2の弊害)糞動画だよお
なんでこうなるんだよお
初見でやること自体が間違いとか言って来たらさすがにショックやで…

33-4



そういやオリックスがなんか惨敗したらしくって
バカと呼べばいいのか分からないけど
ツイッターで33×4=なんちゃらとかって騒いでたのは知ってる

334がここまでネタにされてるのは
調子が絶頂期だった阪神日本シリーズでロッテに全試合 阪神の球場にわたっても(その時のファンのインタビューとかで)ボロ負け(0勝4敗)した挙句 なんか暴動が起きたとかなんとか・・・・(大百科情報のうろ覚え)

でそのあとまた日本シリーズだったかな に阪神が出てそこでNHKに過去(33-4)を何度も紹介されて 関係ないやん?という流れができたのであり
ぽっと出で普通の試合の45-6より悲惨である
何より語感もいいという理由です 多分

というどうでもいい話でした!!!!
ちなワイケロカスにも満たないとりあえず勝てばいいよくらいのノリで見てる糞なやきう好きです

ではでは
今年は強そう(優勝できるとは言ってない)