
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

本当の完結

動画制作等

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=_GF9m3oFdXA?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=FmAnAQ-DmnA?rel=0&w=640&h=360]
やっと完結することができました
音飛びしたりなどいろいろゴタゴタがありましたが、
それでもなおなんだかんだ完結できたのはうれしかったです
そしてなんだかんだ根気強く見てくださった方々、
ありがとうございました
さぁ!次はIbだな!
Ibはリアルタイム投稿(撮影して編集?してエンコして投稿)になる予定ですので
TRUEより投稿ペースが速くなりそうです

そして下の動画です
いやー結構大変だった
昨日とかで編集した時は処理が軽かったけど
それ以前は動画が大きかったりして処理が重くて重くて
エラー多発でした
まぁとある動画の編集の時にもエラーはいたけど 昨日

本来であればとある人のように字幕を付けたかったのですが
なんか面倒だったのでやめました
あとなんで30分超えたんだと思っていたけど
そりゃ1年分だからなあと思いつつ

IE.exeとか一部はディレクターズカットレベルだったりします
つまり
「これだれ見れば2015年の私がわかる!」みたいな感じです
まぁということで
見てくださいな

いやー初期の頃の環境定まってねーなーと思います
いろいろやってってどんどん環境が移り変わっていき、
その流れでどんどんマイクも変わっていって。
ねーすごいねー(纏まらない

しかしなぜたくろうは声が割れてるのかがわからない
当時はもうすでに今の状態だったはずなのだが…
うーむ謎だ。

まぁそんな感じで
ではでは

間違えて修正前の動画を上げてしまったので上げ直しました