
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

投稿しました

動画制作等

なんかすごいここで泣いたとか
やばいとか
ノベルロスだわとか
すごいいいゲームだわとか
そんなことをほざきまくってた気がするゲームの動画を
1か月越しに投稿しました
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=rOJ4ugDT7Y8?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=qmebZZPQ_7I?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=Erizy6j_Bb0?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=xOhINjHsqos?rel=0]
そしてこれを撮影した後に
TRUE REMEMBRANCEの最終回を撮影しました
涙ぐむ毎日でした
ほんとやべえよなんか泣いちゃってるもの
のくせして動画は声小さいし音飛びしてるしなんだこれって感じだもん
ほんと作者さんに申し訳ないです
ごめんなさい

なのでとりあえず自分でやって、どうぞ
前も書いた気がするけどノベルゲームは自分で読んだ方が深みが増すゾ^~これ
あ、小説とかもだゾ

まあそんなことを愚痴ってこの記事は終わり!
閉廷!以上!

投稿は昨日じゃないの?とかいうのはスルーで!