読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

三日かかってなんとかできた

サイトのイラストのところの更新がめんどい(なんか差分とか含めてフォルダに70枚もある)
のでどうしようか悩んでいます
一気にやってしまおうか
というかペイントで描いてたやつもあるのか…
イラストの管理は相変わらずめんどくさいぜ…

今月までのやつを一気に放出でもしようか
(容量的問題もあるのである。大丈夫かもしれないけど)

描く予定の物を描いておく
・紗夜
・擬人化
・ラ(ゆっくり描きたい)

なんかねーツイキャスでねー描いてるとねーうまくいかないんだけどね
ふとねー落書きというかささーっと描ける時があるんだよねー
むかつくんだよなあ
何故あの時できなくて今できるのか!!!!!

あと猫耳キャラ描きすぎてなんか猫耳つけてみたくなってきた症候群
アマゾンで1000円くらいでセットあったし・・・いいんじゃないかな(買わない

以下さっき完成形(にした)になったイラストがあるので続きを読むで




大体診断メーカーのせい

久しぶりにキャスにてデイリー(媚薬飲ませ)をやっていたら
とある方が猫化云々の属性を付与しはじめ
私の名前(ツイッターの)でやった時にやったら左のセリフが出たので魔が差しました
ほんとごめんなさい

メイキングはツイッターに貼ってるんで見て、どうぞ。

無駄に線を細く太くしたり
なんかハイライト頑張ったり影的なものしたり
手の線細くしたらなんかいい感じになった(小指細E)
なんだかんだ耳の中にモフモフ入れちゃったし
チョン毛つけたり
うっかり紗夜の髪の長さになってて5分くらいで直したり
目の中にハート入れてアレな感じにしたり
涎の描き方覚えたり(適当
口とか頬とかなんかいろいろ適当
一番いい出来じゃないの(適当

だってこれ描いてるとき何故か迸るエロスにかわゆさを感じ(ry

スペシャルサンクス 月熊

反省:頬をちゃんと染めたい(色がわかんなかった)
そろそろ顔のバランスをだな…
元の診断結果が全裸だから(ry
みたいな感じで
終わり!閉廷!!!

つかブロマガも増えたからブログ書く場所多くて
使い分けこわれる

まぁいいか
では明日からは紗夜と擬人化だー
サラバダー