SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

久しぶりにゆっくり実況を投稿しました

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=4nB2AtVopeE?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=m_sQftg_NPg?rel=0]
【ニコニコ動画】【ゆっくり実況】Hiatus.exe他6つのexeゲームをやる

ニコニコ動画貼れませんでした(半ギレ)
対応して、どうぞ(全切れ


IE.exeの人のやつです
やっと投稿できました
というかニコニコで新作催促されてるとは思ってもなかったです
ホモガキじゃないやい!(意地っ張り

BB素材使った方がいいんですかね??
(それをしたらノンケが消え失せてしまう→視聴者が減る!!!)

まぁやっとこれから投稿できるようになるので
今後ともよろしくお願いします
頑張って喉を枯らしていきまーす

あと編集ももっと頑張ってやるようにします(時間こわれる)

あのコメント(ツイッターでうだうだ突っかかっていたコメント)も大事にしていきます(向上するとは言ってない)

では諸君サラバダー

だれかニコニコの貼り方教えてください
お願いします!なんd