読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ついになったぞおおおおおおおお

未分類

ちょっと前からできるようになってたけど
めんどくてやる気なかったけど
プレミアムになったぞおおおおおおおおおおおおお
とりあえずニコニコのマイリストを整理してみます
あと動画も投稿していきまーす
ゆっくり実況投稿できない間の穴埋めにスタアイ.exeの実況を投稿してみてもいいかもしれない

チルドレン.exeとかね

ニコニコのマイリスなんだけどね
サイトで貼り付けてるからさあ
新しく貼ったりするのがすごくめんどくさいんだ

って思ったけどサイトのやつを全部外しました!
あ、コミュニティ作りました!
【ニコニコミュニティ】shota@Nのテキトーコミュ
iframeが貼れなかったのでこっちで我慢

ただツイキャスとかcavetubeとかもあるからやるかどうかは微妙です
まぁ参加しとけ
しなくてもいいけど

いやーできることがとりあえず3か月間は増えたなあ

って報告でした!
はい!
昨日はごめんなさい!
寝過ごしました!やらかしました!チャンチャン!!!!
今日やる予定ですので
ごめんなさいです
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=u-v2V5SvHRo?rel=0]
ここからも見れるかも

って感じです
動画投稿もします、が、こちらに移動してから初めて?ではないけどニコニコ投稿がやっとできるのでちょっと手間がかかりそうで心配です

ではでは