
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

こういうノベルもいいなあ

動画制作等

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=Rk5Ndq8HTEg?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=UndeO_Qfnkc?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=llVbYsWnDNE?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=574lOw5kdXk?rel=0]

同じようなサムネがそろってますが
退廃的セカイと退廃的ヲタクの噺
を投稿しました
本当だったらのじゃロリ(の本来の投稿)と同じく2パートで分割して投稿する予定でしたが
思った以上に撮りため消化に時間がかかってるので
一気に出すことにしました。

Mattさんのゲームゆっくり実況はTRUEと同じときか前に出します

ごめんなさい

あとライブ見に来てくださった皆さん
ありがとうございました
最後が切れてるのは謎です
申し訳ないです。

ニコ生もできるようになってしまったので
もしかするとこれから先未来永劫やらない可能性もありますが
これからもようつべでの活動をよろしくお願いします

火曜日くらいにゆっくり実況投稿してやろうか
(めんどい)
ではでは